※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れています。赤ちゃんが泣き止まず、夜間も頻繁に起きる状況。夫は遅く帰宅し、頼れる人もいないため、将来が不安です。

育児、疲れてしまいました

もうすぐ7ヶ月なのですが機嫌がいいのが1時間程でグズグズからのギャン泣き
昼間は30分を4回、夜は22時頃寝て夜間2~3時間おきに起きます。
何しても泣き止まないのであまり良くないのは分かっていても
3時間あかずにミルクをあげてしまっています。

旦那は帰りは夜遅く平日ワンオペ
母も義母も近くにいるのですが仕事をしているため頼れず

もう今を過ごすのに精一杯でこの先ずっと続くのかと思うと先が見えません

コメント

koko

毎日お疲れ様です^ ^ずっと泣き続けるのは大変ですね。子どもさんと一緒にこども向けのTVや絵本を見たりすると少し落ち着くかもしれないです^ ^あとはお母さんと一緒に手遊びなどしたら落ち着くかもしれないです。少しでも改善されると良いですね😭

みのり🔰

本当にお疲れ様です。

すごく似ているので思わずコメントしてしまいました!

毎日2人きりだとすごくしんどいですよね…
誰とも話せないし、子供はぎゃーぎゃーしてるし、夜も昼も眠れないし😢

コロナが怖くてずっと行っていなかったのですが、最近支援センターに行き始めました。
外に出るとあまりグズらなくなるし、他の親子やセンターの人がいるだけで少し孤独感がうすくなります。

一日、一週間が気が遠くなるほど長く感じていたのが多少マシになりました!

旦那様がいる休日に少しでも休めますように…