※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

着床ってどのくらい時間かかりますか……?そういうのって分かるものなのでしょうか?

着床ってどのくらい時間かかりますか……?
そういうのって分かるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床完了するまで7~10日掛かると言われてます
着床したかどうかをリアルタイムで知ることできないですね💦(出血があった場合、後になってあれは着床出血だったんだと分かるくらいです)

• みん

みん

今日で最終行為から12日経つのですが、ドゥーテスト真っ白です。
    あまり可能性ないですよね??

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が最終行為から1~2日後だとすると着床したくらいなので、妊娠していたらここからホルモンがどんどん増えると思います!
    なのでまだ分からないですよ🙌🏻

• 6月2日
ママリ

7〜10日かかるって聞きます😀
自分では分からないと思います。

基礎体温が高温期7〜10日頃に下がってしまう日が1〜2日あればそこが、インプランテーションディップで、着床の時の変化だと言いますが、それもみんなあるわけではないみたいです🧐

あとは、妊娠検査薬の反応が遅かったら、排卵が遅れたか、着床に時間かかったのかなとか、、想像しちゃいます😊

• みん

みん

やはりわかりませんよね💦

今日で最終行為から12日ほど経過してるのですが……
    妊娠の可能性は低めですよね??

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

排卵が1〜2日遅れて、かつ、着床に10日くらいかかってたら、まだ分からないですね😅
    最終行為から3週だともう可能性は低そうですが、、

• 6月2日
りん

着床し始めるとhcgが出てくるので感度の良い妊娠検査薬でフライング検査をして反応が出てくれば着床しだしたと思っていいんではないでしょうか🤔

• みん

みん

やはりドゥーテストがいいのでしょうか??
    本日で最終行為から12日ほど経過しています💦

• 6月2日
トモヨ

着床まで7〜10日ぐらいかかると言われていますネ🤔🤔

ただ着床したかどうか、妊娠したかどうかはやはり検査薬をして初めて分かる事かとm(_ _)m