※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
ファッション・コスメ

奥二重なのですが、ずっとアイプチで幅を広げていたのですが、二重整形…

奥二重なのですが、ずっとアイプチで幅を広げていたのですが、二重整形(埋没)しようと思います!
周りには出来るだけバレたくないのですが、埋没したことある方、おいくらぐらいしましたか?
できれば、大阪でおすすめのクリニックがあればそれも教えていただけたら嬉しいです😭!

コメント

□emiyu□

大阪の心斎橋の恵聖会クリニックで5年前に埋没2点留め3万円くらいでした🙌

友人がそこで受けてあまり腫れなかったと聞き、私もそこまで腫れませんでした!
2・3日は瞼重いくらい腫れてて、1ヶ月間はスッピンだと少し腫れてる?浮腫んでる?くらいでした!

未だ取れてません☺️
ずっとアイプチ手間だったのでやって良かったです😂

• ‪‪ままり

‪‪ままり

今調べてみたんですけど、安いですね!😙🎶
    高いコースの勧誘とかはなかったですか?

• 6月2日
  • □emiyu□

□emiyu□

特になかったです☺️
    ハーフ顔とか幅広二重にするには3点留めとか切開の方が〜とは言われましたが、勧誘って感じではなかったです!
    私は狭めのナチュラルにしたのでさらっと言われただけでした!☺️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

水の森美容外科でやりました!
わたしは名古屋ですが、おそらく大阪にもあると思います😃
両目2点留めでわたしは3年保証で10万でお釣り来るくらいで出来ました!
埋没してから4日後に化粧して出勤しましたが、カラコンした?くらいのレベルでした(笑)

• ‪‪ままり

‪‪ままり

水の森美容外科も評価良かったです!
    初日はかなり腫れますか??

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日より翌日の方が腫れました😂!

• 6月6日