※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
子育て・グッズ

joie arc360°のチャイルドシートをハスラーに取り付け可能か知りたいです。現在はフィットに取り付けているが、ハスラーにも使いたいです。取り付け方が異なると言われており、新たに購入する予定です。情報をお持ちの方、教えてください。


カトージのjoie arc360°のチャイルドシートを
ハスラーに取り付けてる方いらっしゃいますか?

現在旦那のフィットに取り付けてるのですが、
来月から保育園の送り迎えが始まる為、
私が普段乗っているハスラーに取り付けなければいけません。

ネットでは対応していると書いてあったと思うのですが、
旦那に聞いたら取り付け方がフィットと違って
ハスラーには付けられないんじゃないかと言っていました。

もし取り付けられないのであれば新たにチャイルドシートを
購入するつもりです💦

ハスラーに取り付け可能かご存知の方いましたら、
教えてください。

コメント

たあ

ハスラーではないですが同じチャイルドシート使ってます😊
ISOFIXに対応してる車種なら付けられますよ!
ハスラーもISOFIXついてると思いますが、年式やグレードで違ってくるかもしれないのでISOFIX付いてるか検索してみると出ると思います🙋🏻‍♀️☆

  • むむむ

    むむむ

    ありがとうございます!
    調べたらやっぱり対応しているみたいなので付けれそうですね😊!
    取り付け方もう一度確認してみます✨

    • 6月2日
  • たあ

    たあ

    ISOFIX対応なら取り付け方同じなので、フィットと同じように取り付ければ大丈夫ですよ😊
    私がやった時はバーに押し込むの大変だったので旦那様にやってもらうといいかもです!

    • 6月2日
  • むむむ

    むむむ

    そうなんですね😳✨
    なかなか力必要そうですもんね💦
    旦那に頼んでみます!
    丁寧に教えて頂きありがとうございました😭❤︎

    • 6月2日
deleted user

ハスラーでは無いですが同じチャイルドシート使ってます☺️
2008年式以降であればISOFIXバーは付いているはずですので装着可能です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません2012年です🙇🏻‍♀️

    • 6月2日
  • むむむ

    むむむ

    ありがとうございます!
    2017年式だったはずなので大丈夫そうですね😳
    isofix対応していれば新たに購入しなければいけない部品等はありませんよね?💦

    • 6月2日