※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
妊娠・出産

仕事中に少量の鮮血があり、病院が明日しか受け付けない。安静にしているが、心配。夫がサポートしてくれている。明日結果を聞く予定。

今日仕事でそんな動き回ってなかったんだけどなぁ…
さっきトイレに行ったらおりものシートに鮮血が極々少量ついてた…💧トイレットペーパーで拭いた時には何もついてなかったけど💦

今日はもう病院もやってないし電話も留守電になるで、明日紹介状や血液検査の結果をもらいにいくでその時に聞いてみよう(´д` ;

ここ最近0ではないものの茶おりが減ってきたと思ってたのに、今度は鮮血ですか…(´д` ;ありがたいことに旦那が今日は休みだで、このまま安静にしてよ…💧

コメント

もな👠

鮮血めっちゃ怖いですよね😭😭
産婦人科は時間外だと電話繋がらないんですか?

• みぃすけつー。(・8・)

みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😭
    この時期での鮮血は初めてなので、おぉ…となってます💦
    先々週かにこのぐらいの時間帯に電話した時に留守電になってしまいまして…😥⤵︎
    一応、御用の方は発信音の後にー…とはなるんですが、その時はそのまま切ってしまったので、その後に折り返しがあるかはわからないんですよね💦

• 6月2日