※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
雑談・つぶやき

私ってほんと友達いない😂🌀息子が一番近くにいるなぁ🥺❤️

私ってほんと友達いない😂🌀
息子が一番近くにいるなぁ🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいません〜😂
出かけるのも
実母と妹ばっかです😂

• きみこ

きみこ

姉妹いいなぁー🥺実母とはいるとイライラしちゃうので結果息子と2人です😂❤️

• 6月3日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

私もいません✋🏼

常に近くにいるのは娘です😇♡←

• きみこ

きみこ

そうなりますよねー😂❤️もっとおっきくなっても女の子なら一緒に出かけてくれそう🥺❤️✨

• 6月3日
🐹♥

同じくです😱
年々減っていってる気がします、、、、、😞👍

• きみこ

きみこ

やはりそうですよね😂結婚した友達は忙しいだろうし、してない友人は話あんまり合わないし、、、って感じです😵‍💫

• 6月3日
kofuku

私もいません🙋‍♀️
実家で母や姉親子と集まるぐらいです。出かけるのもこのメンバー。
地元に住んでて割と友達も近くに住んでるみたいですが、連絡もとりませんし会いもしません🥲
ママ友って何??どうやって出来んの??って一瞬悩みましたもんね🤣

• きみこ

きみこ

義理姉が何考えてるかわかんなくて私は苦手で😂💦
    実母は合わなくて…結果旦那と息子。でも旦那にイライラした日は息子と私。孤独の極みですが、息子が可愛いのでなんとかやってけます😭

• 6月3日
みみちゃ

いませーん!👐🏼笑
友達0人と言い切れます笑
喋るのも旦那と子供と自分の家族ぐらいです。笑🤣

• きみこ

きみこ

コロナ禍で余計に関係が浮き彫りになりました😂私友達居ないなって😂

• 6月3日

私もです!笑笑
家族、子どもがいればそれで十分!
コミュ障で会う&遊ぶのすら面倒になってしまいました😅

• きみこ

きみこ

わかります!遊びたいけど待ち合わせや場所を決めるのがかなりだるいです😂🌀時間までに行くのもなんかストレス😂🌀

• 6月3日
ま@ 2BOY MAMA🌈

私もでーす🙋🏼‍♀️
たまに寂しくはなりますが、付き合いあれば面倒に感じちゃってイヤになるタイプです🤣

• きみこ

きみこ

わかります!会いたいけど会うまでが面倒って思っちゃいます😂❤️

• 6月3日
カエル🐸ぴょこぴょこ

ママ友同士で○○ちゃんとか名前で呼びあってるの見ると、どうやったらそんな親しくなれるのかなぁって思っちゃいます😮

• きみこ

きみこ

昔から友人でそっからお互い子供できてだったらわかりすが、いまからわざわざ友人作るのは難しいです😂

• 6月3日
きみこ

質問でもない私の呟きに、たくさんの方がコメントくれて嬉しかったです🥺❤️
実は誕生日でして。。。
昔は誕生日おめでとうメールとかあったけど今やメルマガがお誕生日おめでとう言ってくるので、深く考えたくないのに今日は誕生日だぞ!って思わされて寂しくなりました笑😂
息子が元気に一日過ごしてくれたことが一番の誕生日プレゼントでした✨
皆様も残り数時間、ステキな一日になりますように🙌✨
夕飯、お風呂、片付け、程よく頑張りましょう😊✨