※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

いわき市と郡山市のベビザらスの品揃えやデザイン、ひたちなかのアカチャンホンポとの違いが知りたいです。どちらも品揃えが気になります。

8月に産休に入るのでそのころにベビーグッズを揃えようかと思ってるんですが、いわき市と郡山市のベビザらスはどちらの方が品揃えいいですか?

検討中なのはベビーカー、抱っこ紐、バウンサーです。

買う買わないは別にして息子を産んだ5年前と品揃えやデザインなどが変わってるのでいまどんな感じなのか直接見たくて💦

また、ひたちなかのアカチャンホンポと品揃えはどれくらい違いますか?

なかなか遠出できないのでわかるかたいたら教えてください🙏💦

コメント

𝕞𝕚

郡山はいろんな種類おいてありますよ☺︎

チョコ

いわきに行ったことがありませんが、私も郡山の品揃えも多い方だと思います😄アドバイザー的な店員さんもいらして、抱っこ紐の付け方やチャイルドシートの事など詳しく教えてもらって買いました😄仙台のアカチャンホンポによく行ってましたが、それぞれにオリジナル商品がありますよね、、、私は価格と色とで判断して、ベビザラスで買ったものが多かったです!

• チョコ

チョコ

ちなみにオリジナルで悩んだのはバウンサーとベビーカーです😄

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ひたちなかのアカチャンホンポは、特別品揃えが良い!って印象はないです😳