※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠26週目で、日中もボコボコ動きまわり、しゃっくりのような胎動を感じない。同じ週数の方はしゃっくりのような胎動を感じましたか?

今、妊娠26週目です。
前まで朝方と夜に胎動を感じる事が多かったんですが、昨日から日中もボコボコ動きまわってます。
今も30分ぐらい休む事なく動きまわってます。
また、まだしゃっくりしたような胎動は感じた事が無いんですが、同じ週数の方どうですか?
もうしゃっくりのような胎動は感じましたか?

コメント

♡

27wです!
私もしゃっくりはよく分からなくてボコボコ動き回ってます。
お腹見てても分かるくらい胎動激しいです笑

  • まぁ

    まぁ

    私も同じです笑
    昨日はいつも以上にすごく動いてました😁

    • 6月3日
ゆうゆいパート2

今ちょうどぶるんぶるんって動いてて、これがしゃっくり中かなって感じです。
夜中とか結構動いてて気にしてしまってなかなか寝付けません。

  • まぁ

    まぁ

    娘の時はいつか忘れましたが、今回まだしゃっくり経験してません。

    • 6月3日
  • まぁ

    まぁ

    下にコメントしちゃいました!

    • 6月3日
  • ゆうゆいパート2

    ゆうゆいパート2

    今切迫中で、病院で毎回NSTで赤ちゃんの心音やってて、先週の診察の時すんごい動いてて、うるさいくらいでしたよ笑笑

    • 6月3日
  • まぁ

    まぁ

    この時期になるとだいぶ激しくなりますよね笑

    • 6月3日
hari

しゃっくり感じ始めました!😆
まだ凄く小さくて胎動って程じゃないけど、手を当ててたら一定間隔でピクンピクンしてました😍

  • まぁ

    まぁ

    しゃっくりですね😌
    私はまだです笑

    • 6月3日
まぁ

ぶるんぶるんってなるのは、おしっこじゃないですかね?