※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

夜ご飯の下準備も終わり、次男も寝てるので私はリビングで横になりなが…

夜ご飯の下準備も終わり、次男も寝てるので私はリビングで横になりながらカフェオレ飲みつつYouTubeタイム🤤
次男の夜泣きがなかなか無くならない。長男も夜泣き酷かったけど、断乳したらすぐ朝まで寝るようになったんだけどなぁ。
夜中も最低3回は起こされるので毎日寝不足💦友達の子供は2人とも赤ちゃんの頃から朝まで寝るタイプって言ってて羨ましすぎる。。朝まで寝てくれるのはいつになるかなー。

コメント

ちこ

うちの子(三人とも)は夜泣き酷かったのですが、ニワトリの絵を逆さに書いて逆さのまま枕元の所に飾ると夜泣きおさまりました。

迷信かもですが、試してみてください🙇

• みそママ

みそママ

なんと!!!初めて聞きました😲‼️上下逆さに書くってことでしょうか?

迷信でもなんでも試してみます🥺‼️

• 6月2日
  • ちこ

ちこ

上下逆さまに書くということです😃
    治らなかったごめんなさいですが、何かにすがりたいと思ったら是非試してみてください🙇

• 6月2日
  • みそママ

みそママ

教えて下さりありがとうございます😊‼️さっそく書いてみます🖌🐔

• 6月2日