※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建ての引越し挨拶で、500円くらいだとしょぼいですか?分譲住宅なので…

戸建ての引越し挨拶で、500円くらいだとしょぼいですか?
分譲住宅なので周りも最近入居したばかりで、我が家は住み替えの為、他の人たちよりも少し遅れて入居となります。

今考えている粗品が

①鼻セレブ等の少しお高めティッシュ1箱
②サランラップとジップロックのセット
③食器洗い洗剤とサランラップのセット

なんですがしょぼいですか?

皆さんは何を渡しましたか?また、予算も教えてほしいです!

コメント

ほのち

普通だと思います😊
私も同じような状況でしたが500円しないくらいの品でしたよ☺️
食器洗い洗剤とスポンジのセットにしました😊

ひなの

このセットはいくら位だなーとか思わないのですが
うちは1000円くらいの百貨店の焼き菓子でした。

もちもち

私はまさに②のようなセットを渡しました。
サランラップ2本とジップロック1本で800円くらいだったかな?

うちの後に引っ越してきた方からは、名前入りのお米と焼き菓子をいただきました。

⭐︎

サランラップの長いやつと短いやつのセットにしました。
500円したかな?って感じです。

うみ🍀

自治体のゴミ袋とジップロック、お風呂の防かび燻煙剤をセットにしました!
700〜800円くらいだったと思います☺️

私は鼻セレブとジップロックのセットにして450円くらいだったと思います😊

ママリン🔰

ジップロックとサランラップ1本ずつの箱入りのし入りです。
420円くらいでした😂
送料合わせると1つ500円くらいかなーって感じです。全然ありやと思います☺️

ままり

うちの近所は、亀の子たわしラッピングなしの状態で挨拶来て正直ビックリしました。

その地域の年齢層によって挨拶の品を決めたので、名前と顔を覚えてもらうのは早かったです😊第一印象は、大切だと思うので今後の付き合いの為にも少し良いものを挨拶時持っていくと失敗は無いと思います。