※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日誕生日の息子😌朝、「夜ご飯何がいい?」と聞いたら、まさかの「うど…

今日誕生日の息子😌

朝、「夜ご飯何がいい?」と聞いたら、まさかの「うどん」🤣
何回確認しても「うどんがいい!」と🤣
私は大好きなピザとかハンバーグとかパスタとかかな〜と思ってたのですが、うどんは頭になかったです🤣

家にはひき肉、胸肉、キャベツ、にんじん、きゅうり、トマトぐらいしかないのですが、何かいいレシピありますか😫?

ちなみに先週坦々うどんにしたばかりです😩

コメント

りょん

卵はありますか?
私なら冷やし中華風うどんにします😊
ハムの代わりに胸肉を茹でてきゅうりとトマトを乗せるだけで簡単かな?と思います

はじめてのママリ

うちの子は普通の出汁だけのうどんが好きです🤣
それか具のない焼うどん😂

親としては楽だけど...誕生日だからもっといいものお願いしていいんだよーーー
て感じですね🤣