※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

臨月の妊婦です。38週でまだ出産の兆候がなく、不規則な下腹部痛があります。本陣痛には至っていませんが、赤ちゃんを早く産みたいと思っています。

臨月の妊婦です😌
38週ですがまだまだ産まれそうにありません😅
長女の時は38週と1日で破水からの出産だったので今回もそのくらいの時期に産まれてくれればと思っていたんですが…😅
先週から軽い生理痛のような下腹部痛が少しずつ出てきているんですが張りも痛みも不規則でなかなか本陣痛に繋がりません💦
またあの陣痛の痛みを味わうのかと思うと怖いですけど、早く元気な赤ちゃんを産みたいです☺️
毎日ドキドキしてます笑

コメント

ままり

上の子が産まれた週数と破水からの出産だったの同じですー‼︎
陣痛怖いけどはやく会いたいですよね🤗
毎日まだかまだかと待ちわびてます🤣

• まーさん

まーさん

同じなんですね〜😊
    なんだか最初は何も分からなかったのであれよあれよと言われるがままなるがままの出産でしたけど、一度経験してるからこそ怖い部分もあるなぁと感じてます😅
    ぴさんももうすぐですね😆
    ドキドキを共有できる方がいてくれて嬉しいです✨

• 6月2日

一人目同じ週数破水からスタートでした😊二人目はまだかまだか待ってましたが、結局40週6日でした😅笑

• まーさん

まーさん

私も今まさにまだかまだかと待ってます😅
    同じお産はないと聞いてますけど、予定日過ぎるとなんだか焦っちゃいますよね💦

• 6月2日