※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ う
子育て・グッズ

チャイルドシートについてのおすすめやベビーバスのエアータイプについての使いやすさ、2月生まれの赤ちゃんに便利なアイテムについて教えてください。予算は3万円程度です。

チャイルドシートは皆さんどんなの使ってますか?
いろいろありすぎてどれがいいかわからなくて😓
予算は3万円くらいで考えてます!
あとベビーバスはエアータイプにしようかなと
思っているのですが使いやすいですか??(><)
2月生まれになるのですが
これあったら便利だったよ!っていうのがあれば
教えてください!(><)

コメント

アン

チャイルドシートは6歳まで使えるものを1つ購入しようと思ってました。金額は3万前後で!KATOJIの物を狙ってたんですが、ベビザラスで店員さんに、もし2人目を産むことになったら、又一台買わなきゃならなくなると高くつきますよと言われ、とりあえず4歳まで使える物を1万くらいで購入しました!KATOJIの物です。 それ以降は1万以下で6歳まで使えるチャイルドシートを購入するつもりです (^_^) 店員さんの話を聞いてみて良かったと思いました! 二台になってもそちらの方が安いです☆

• ゆ う

ゆ う

コメントありがとうございます!
    KATOJIのチャイルドシートは
    なんていう商品の物を買われましたか??(><)
    確かに2人目ができたらまたチャイルドシート買わなくちゃいけないですもんね( ˟_˟ )
    そこまでは考えてなかったです😅

• 9月9日
  • アン

アン

確か、KATOJIのjoieというものだったと思います!スペル間違ってたらすみません(>_<)

• 9月9日
ゆーみん

コンビのチャイルドシートを使ってます(*^^*)
リクライニングと回転が付いているので、とっても便利ですよ!
メーカー品でも西松屋とかバースデーとかに型落ちがあるので、それを狙うと安くすみます
ちなみにうちのは28000円くらいでした(*^^*)

ベビーバスはうちもエアータイプです!
2ヶ月くらいしか使わないので、かさばらないのが便利だと思いますよ

うちは3月生まれですが、体温調節の為におくるみやバスタオルをよく使いました
おくるみは薄いので、夏にはお昼寝用で抱っこの時に便利ですよ♡

• ゆ う

ゆ う

コンビのチャイルドシートは
    なんていう商品のものを買われましたか??(><)
    私もコンビのチャイルドシートを検討してるので教えていただけるとありがたいです( ¨̮ )

ベビーバスはふつうのタイプだとやっぱりかさばりますよね😓

バスタオルも結構使うんですね(*˙˘˙*)!
    ベビー用に新しく買ってみます(﹡ˆˆ﹡)

• 9月9日
  • ゆーみん

ゆーみん

チャイルドシートの型は忘れました^^;
    でも最後の1つとかだったはずなので、実際に見に行くと掘り出し物があるかもしれないですよ(*^^*)

• 9月9日
(・∀・)❤️

コンビの新生児〜7歳まで使えるやつをネットで15000円くらいで購入しました!
型がたぶん今のより1つくらい古いものになりますが、新品であったので、いいかなって事で購入しました(◍ ´꒳` ◍)b
車が大きめなので、回転式とかじゃないものでも、と思ってなので、わりと安く済みましたよ(◍ ´꒳` ◍)b
ベビーバスはうちは固いちっちゃなお風呂みたいなやつでしたが(お下がりだったので)少し大きくなると頭をごっつんごっつんぶつけてくるので、エアーの柔らかいのいいなーって思ってました(◍ ´꒳` ◍)b
使わなくなって片付けるのも幅取らないしいいと思いますよ(*^^*)

• ゆ う

ゆ う

コンビのチャイルドシートは
    なんていう商品の物を購入されましたか??(><)
    私もコンビのチャイルドシート検討してるので教えていただけるとありがたいです( ¨̮ )

エアーのほうがやっぱりかさばらないですよね!
    ベビーバスはエアータイプで検討してみます(*˙˘˙*)!

• 9月9日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

遅くなってしまってすみません💦
    ウチはコンビのマルゴットというやつだと思います!
    15000円くらいと思ってましたが、20000円くらいの間違いでした💦

• 9月10日