※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

貯金、5百万円、子どもは2人、夫は手取り約23万円、私は、現在、専…

貯金、5百万円、子どもは2人、夫は手取り約23万円、私は、現在、専業主婦です。
建売住宅の購入を検討してますが、夫のボーナスは、なるべく使わないように、生活してます。ただ月々の収入で、貯金1万〜2万円ぐらいなんとか出来ている感じです。
建売住宅の購入は難しいですよね?

コメント

ぷーた

年齢、現在の家賃、購入希望価格など具体的な金額がわからないと判断は難しいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。すみません。

• 6月2日
ママリ

私なら、買うと思います!
現在の家賃とさほど変わらないか、それより安く買えるだろうし、貯金がそれだけあれば安心材料です🥺

子供落ち着いたら、自分も働きに出れば余裕も出るし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見積もりでは、現在の家賃より1万円高い金額でした。
    そうですね。働きに出れば、今よりも、余裕になります。幼稚園に行っている間、働きに行こうとは思ってます。

• 6月2日

手取り25万くらいで貯金なしで専業主婦で子ども2人で去年建売買いましたよ☺️💕
貯金は出来ないですが、買ってよかったですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。そういうお話を聞いて、安心しました。

• 6月2日
のん

いくらの借入でいくらの物件買うのかが分からないとなんとも言えないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました。2千万円ぐらいの物件を検討してます。

• 6月2日