※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんがもらうならどれがいいですか?いいねしてください✨(相手は関東…

みなさんがもらうならどれがいいですか?
いいねしてください✨

(相手は関東圏ですが、山の方に住んでるので東京には来れない人ですが、フルーツや野菜などは美味しい地域にすんでます!また、もうすぐ2歳になる子どもがいます!)

①東京の名物のお菓子や食べ物

②LINEギフト券

③その他

また、その中でもどんなのなら嬉しいかもあれば、コメントで教えてください!

①なら、東京バナナ好きだからうれしい!
②なら、ミスドのギフト券がうれしい!
③なら、洗剤などの消耗品がいい!

など、具体例あれば教えてください✨

コメント

ママリ

①東京の名物のお菓子や食べ物

ママリ

②LINEギフト券

ママリ

③その他

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️

日持ちするお菓子や食べ物なら大歓迎です。日持ちしないものは嬉しくないです。
我が家だけかもしれないですが家族一同甘いもの苦手で食べないので東京限定のお煎餅でもあれば嬉しいです( ≧∀≦)

クオカード、図書券なら嬉しいです。田舎に住んでるのでミスド、ケンチキもすごく遠くて行かないです。全国的に有名なドトールやスタバも遠いのでいまだに利用したことないです。
通販もめったにしないので、Amazonギフトも嬉しくないです。

その他→日用品詰め合わせ、お米。我が家も2歳児います。

わたしは白米嫌いですが毎日お弁当作りしているし、毎日お米はかかせないですね。
夏に向かっているので100%ジュース詰め合わせでも嬉しいです。100%に限りますが🤭

何の機会にプレゼント貰うのかわかりませんが、わたしは一言でも良いので手書きの御手紙は欲しいです💌

わたしは、長距離で会えてない知人、友達には誕生日プレゼントやお歳暮とかお品だけじゃなく御手紙も必ず添えています。