※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
ファッション・コスメ

お外でお子さんと遊ぶママさん方!おすすめの帽子を教えてください😊👒キャ…

お外でお子さんと遊ぶママさん方!
おすすめの帽子を教えてください😊👒

キャップしか持っていないので、ハットタイプの帽子を使ってみたいなぁと思っています。

頭が大きいので🥲、ゆったり被れるハットタイプの帽子を探しています!!

みなさんはどんな帽子被っていますか?
おすすめあれば教えてください。
よろしくお願いします。☺️☀️

コメント

みき

西松屋で買った麦わら帽子使ってます😊子どもが気に入ってます♪麦わら帽子だから蒸れないし、ゴム紐付いてるから風で飛ばされる心配もないし、夏で麦わら帽子は個人的に可愛いなって思ってます^_^

• さわべ

さわべ

今日もお疲れ様です😊🍵
    すみません!お母さんが被る帽子が知りたいと文言付けるの忘れていました!( ; ; )
    せっかくコメントくださったのに、紛らわしくてどうも本当にすみません!🙇‍♂️💦

みきさんはどんな帽子被ってますか?😊

うちの子麦わら帽子ないので、西松屋みてみます♪
    アドバイス助かります♪

• 6月2日
  • みき

みき

あ、ごめんなさい💦お子さんかと思いました😭私はいつもキャップですね!参考にならなくてすいません💦

• 6月2日
  • さわべ

さわべ

いいえ!わたしがすみません!!🙇‍♂️
    キャップなんですね✨
    コメントありがとうございます😊👒

• 6月2日
りん

キャップ以外なら、バケットハット、つば広の麦わら、アウトドアハットをよく被ります!
バケットハットなら今年っぽいしいろんなコーデに合わせられていいですよ👍きれいめがお好きなら折り畳みできる麦わら帽子がおすすめです!実用的なのはアウトドアハットです。顎紐がついてるので風に飛ばされにくいし、スポーツブランドのものだと撥水だったりUVカット機能があったりします😌
いまは大きめのカンカン帽も狙ってるところです☺️

• さわべ

さわべ

いろんなオススメありがとうございます〜😊👒✨バケットハットを第一希望に探してたんですが、お恥ずかしい話頭がでかくてちょっとピチピチめで笑 ゆとりあるもの探してみます✨
    カンカン帽可愛いですね🥰
    季節限られるけどやっぱり夏はこういうの被りたい…!
    たくさん教えてくれてありがとうございます!かなり参考になりました!!

• 6月2日
ママリ

無印のサファリハット使ってます☺️✨同じく頭大きめです😂💦

• さわべ

さわべ

お仲間…😂‼️
    ゆとりある帽子との出会いをいつも求めてます。笑
    無印のサファリハット調べました!いいですね!アウトドアハットの部類になるのかな👒とても良さげなので店舗行ってまず被ってみます!笑

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

私は中々似合う帽子がないぐらいデカいんですけど笑、無印のは違和感なくかぶれてます笑😭✨顎紐ついてるので風の強い日とかでも安心です笑😁

• 6月2日
  • さわべ

さわべ

わたしも負けじとなかなかビッグです!笑
    いいですね〜✨
    キャップ帽だと風のある日は飛んでっちゃうので、紐あると嬉しい!😊👒
    色だけ決めて、コロナ少し落ち着いたら店舗で見てきます♪

• 6月2日