※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
お出かけ

盛岡市で赤ちゃんが遊べるようなとこありますか?ぴよぴよルームに通って…

盛岡市で赤ちゃんが遊べるようなとこありますか?
ぴよぴよルームに通ってたのですが、コロナで中止になってしまい、あまり出かけておりません。
家にいるのも辛くなってきたので、赤ちゃんが転がって遊べるようなとこ探してます。

コメント

□emiyu□

盛岡南のオートバックスの中にボーネルンドやトミカなどで遊べるスペースがあります☺️絵本とかもいっぱいあるみたいです!

生後半年〜なのでまだ利用したことないのと、利用料がかかるみたいです💦

• もる

もる

オートバックス!噂は聞いてましたけどいろいろあるんですね!ありがとうございます!

• 6月4日
かお

8ヶ月でしたら大通のマモールや、アイーナの中の子育て支援センターはどうですか?

どちらもハイハイ~つかまり立ちの子でも遊べるようなオモチャがありますよ☺️

• もる

もる

アイーナに支援センターあったんですね!しらなかったです!
    マモール気になってました!
    ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

もうご存知かもしれませんが、飯岡こども園でも支援センターがあると思います☺️予約制だったと思いますが、保育士さんがいて相談とかもできるしオススメです✨