※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

産後のブラについて質問です!まだ卒乳はしておらず、子供が寝る前1回だ…

産後のブラについて質問です!
まだ卒乳はしておらず、子供が寝る前1回だけ授乳してます。
ただ、日中は授乳ブラじゃなくてもいいかなーと思い
妊娠前のブラを久しぶりに付けてみたら産後太りもありアンダーがややキツく、脇肉の醜さが目に見えてひどく、こんなだっけ?ってくらい乳輪がギリギリ見えそうな際どい感じに...😭笑
新しく新調しようかな、とも思っているんですが1年以内くらいには2人目が欲しいなと考えています🤔
そうなると新しく買うのはもったいないかな?と踏み止まってます🥺
仕事はしてないので、切羽詰まってるとかではないです!
みなさんは産後どうしてますか?
よかったらブラ事情教えてください🙇‍♀️

コメント

りん

卒乳してないのであればまだ普通のブラは付けない方がいいかもしれません🥲
私もさくらさんと同じように、1人目でだいぶサイズ感が変わり、元のブラじゃダメになってしまいました。でも卒乳前になんとなく日中つけてたら、締め付けがいけなかったようでアンダーの部分でおっぱいが詰まり乳腺炎一歩手前に🥲💦授乳回数多くなかったですがダメでした。なので、完全に卒乳してから改めてサイズ測ってもらって全て新調しました。
2人目の妊娠をお考えとのことですが、一旦まだブラは付けない方がいいと思うので、卒乳してからまた考えた方がいいかなと思います!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♪
    そうなのですね...😳
    ただでさえアンダーがきつくなってるので、絶対危険ですよね😂
    完全に卒乳してから考えようと思います!

• 6月2日