※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

新生児〜3〜4歳向けのコンパクトなチャイルドシートのおすすめはありますか?高さが低く、片方のドアからしか乗り降りできない狭い駐車場向けに適したものがいいです。ありがとうございます。

新生児〜使えるチャイルドシートのおすすめ教えてください!

駐車場が狭くて片方のドアからしか乗り降りできないのでゴツくないものがいいです!(なので、回転式じゃない方がいい?)

3〜4歳ごろまで乗れるやつで高さがないやつがいいです!

1人目は車を持っておらず1歳頃に車を持ったので買ったのはジュニアシートなので新生児時期はこうゆうのが便利とかは全くわからず、、、

コメント

ママリ

LEAMANの新生児〜7歳まで使えるチャイルドシートをつかってます!
シートベルト固定なので付け外しが楽だし、ごうごうしくないので乗せやすいです😄
値段も1万3000円ぐらいで安いですし結構気に入ってます(笑)

• ママリ

ママリ

ちなみに回転はしなくて、少し座る角度を2段階で変えれるだけです(笑)

• 6月2日
  • り

ありがとうございます!!
    調べてみたいと思います!!

• 6月2日