※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後5ヶ月目から生理が来ていたが、5月は来ない。妊娠の可能性はあるか。1歳差の年子なので安心できるか。

産後4ヶ月で生理がきて、その後は5ヶ月間来ていたんですが、5月は来ないまま終わっていましました🥲
妊娠の可能性あると思いますか?
年子が一歳差なので妊娠していても大丈夫です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後生理再開後、いきなり2回くらい不順になったので、どちらとも分かりませんね😅もちろん行為があれば可能性はあるので検査薬使ってみるのが1番です!!😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

産後は不順になりますよね🥲

行為は中出しは4月の生理が終わった翌日と5月に生理が来る予定だった前々日にしました😢
    これだと時期的に出来てないと思うんですが、どうなのかなと😔

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性は低いですが排卵がかなりずれる可能性もありますもんね🤔行為から2週間近くたっていたら反応ありますよ😊

• 6月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

行為から2週間は経っています😥
    予定は5/19だったんですが、下腹部痛や腰の痛み、苛々、眠気、だるさはあるんですが、生理前と似ていて😖

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何とも言えないです😅検査薬してみてください😅

• 6月2日
ひよこ🐤

私も産後2年経ちましたが未だに不順です😅
避妊してないのであれば可能性はありますね!
検査薬試してみてもいいのでは??