※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
その他の疑問

Twitterの、マタ垢を最近始めました。私は授かり婚で不妊治療などは経験…

Twitterの、マタ垢を最近始めました。
私は授かり婚で不妊治療などは
経験せず授かれました。

マタ垢さん達は結構不妊治療をしてる人が
多く、プロフに〇〇流産 不妊治療〜とか
長く書いてる人を目にします。

妊娠の重みが違うのは分かりますが
なんか、不妊治療してないで授かった私が
アウェイみたいな気分になって正直ここの
質問みたりする方が楽になりました😂

マタ垢をしてる方で同じように感じた方
いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😔
私も5年付き合って結婚して1回目のタイミングで授かったので、、何か思われるのかなとか思ってました😔

• いくら

いくら

なんか、最初の時点で差があると萎えてしまいました😂

• 6月2日
も

確かにそういった方の方が目に付くなーと思ってました!
多分ですが、不妊治療中情報集めも兼ねてTwitterはじめて、そこから妊娠に至りマタ垢に移行するのかな?と思ってました☺✨
授かり婚にせよ不妊治療したにせよ、妊娠は奇跡ですし重み違うなーとか感じなくていいと思いますよ✨

• いくら

いくら

ですよね🥺ありがとうございます!
    妊娠は奇跡なのは変わらないですよね😭あまりにも多いので、気になってしまいました😫

• 6月2日
nana

不妊治療した方以外のマタ垢はブロックします、なんて公言してる人もいますね😅

初マタの時にアカウント作ってましたが、私も不妊治療せずに妊娠したパターンだったし、婚約中の妊娠だったので、なんか気まづくってやめました……😅

• いくら

いくら

なんか、週数近い人フォローしますとか言う割に大体不妊治療してる人ばっかりフォローしてるなってなんか、疲れました😂😂
    私も婚約中で出来たので、あんまり、深入りしないかもです😂ありがとうございます!

• 6月2日