※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
妊娠・出産

妊娠中の吐きづわりと食べづわりに悩んでいます。皆さんはどんな対策をしていますか?

妊娠分かってから吐きづわりだったんですが最近空腹過ぎても気持ち悪くなるし食べても気持ち悪くなって吐いたり吐かなかったりで😮‍💨
吐きづわりと食べづわりですよね?
この時皆さんどんな対策?してますか?

コメント

えつこ🔰

辛いですよね😫
私も吐きづわりと、少し食べづわりが見られます…
ほぼずっと気分が悪い状態で食べ物とか飲み物も飲む気になれません💦
その中でも、食べても気分が悪くならない食材とかないですか⁇私は酸味の効いたものとシリアルなどですが✨
つわりがしんどくても、食べれるものをストックして少しずつ食べてます😊‼️

• 💗

💗

分かります!常に気持ち悪いですよね😞
    結局何食べても気持ち悪くなるんですよ😞
    かといって何も食べなかったら体力も体重も減って上の子のお世話も出来ないので何とか食べて吐いてみたいな繰り返しで辛いです😞

• 6月3日
すーぷ

私も妊娠中、食べづわりと吐きづわりありました🥲
ウィダーゼリーとかを常に用意して置いたり、ゆかりご飯を小さめのおにぎりにして何個か作ってお腹すいたら食べる!って感じにしてました!
吐いちゃう時は食べた後吐いちゃってましたが😅
後は飴舐めたり、氷を口に含んだりしてました!

• 💗

💗

ご飯って吐く時辛くないですか?😭
    何食べても吐く時は吐きますよね😞
    私も結局何食べても気持ち悪くなるのでどうしたら気持ち悪くなくなるのかなって🤣

• 6月3日
  • すーぷ

すーぷ

ご飯吐く時辛いです😢喉にお米残る感じとか気持ちが悪いですし💦
    ひどい時1日中吐いてたのでその時は次の日に病院にいって点滴してもらってました😅

• 6月3日
  • 💗

💗

やっぱりそうですよね😩私もご飯食べて吐いて死にかけました😩
    私も1人目そんな感じだったんですけど今は上の子連れて点滴なんて行けたもんじゃないなと😢

• 6月3日
  • すーぷ

すーぷ

確かに...子供連れては行けなさそうですね💦
    長い時間じっと待つのは難しいですもんね😢

• 6月4日
  • 💗

💗

そうなんですよ😩

• 6月4日