※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
子育て・グッズ

使い終わったもので子供のオモチャ作りに興味がある方、過去の経験を教えてください。

牛乳パックやティッシュの箱、ラップの芯など家にある使い終わったもので子供のオモチャが作れるよ〜、オモチャと言うほどでもないけど興味持ってくれたよ〜などなにか過去に作った経験がある方、よければ教えてください🙋‍♀️🙏🙏

コメント

ゆきこ

定番ですがR1くらいのペットボトルにビーズとか入れてシャカシャカ音がなるおもちゃは結構長く遊びました🤣✨
もう少し大きくなったらお風呂に入れて浮かばせてみたりして遊びました👍🏻

• かびごん

かびごん

なるほど😳ありがとうございます💓!

• 6月2日
あぐー

作るという程ではないですが…ティッシュの箱にハンカチや薄手のタオルを10枚くらい入れるだけで、夢中で何回も出し入れしてました🙂

• かびごん

かびごん

ティッシュの大量出しする悪さをオモチャに変えちゃうかんじですね🤣
    やってみます!ありがとうございます💓

• 6月2日