※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

免許を取得し、カーシェアを考えています。ジュニアシートを使用するか悩んでいます。体が大きいため座り心地が良いものを探しています。15.5kgで93cmです。おすすめがあれば教えてください。

免許を取ったのでこれからたまにカーシェア
などで出かけようかなと思っています♬
ジュニアシートはついてるらしいのですが、
まだ年齢的にチャイルドシートなのかなと思い
悩んでいます°°
ただ、身体は大きい方なので物によってはキツイ
のかなとも悩みます😭
15.5kgで93cmです。
頻繁には使いませんが、座り心地が悪いと可哀想
なので座り心地が良いものを探しています✨

おすすめあれば教えてください😊💕

コメント

ます

うちはシェアカー利用でこれ買いました。

莉菜

私の次男はこーゆータイプの
ジュニアシートです!
すごい乗り心地良さそうで
私の中で1番好きなタイプの
チャイルドシートです🤣😚

たまに座るだけのジュニアシートを
お兄ちゃんがいない時に乗りたがってますが
止まったらシートベルト
取って車に立ったり
色々とまだ危ないので
このタイプをまだ使っています🥺

ちなみに、身長はちっちゃめですが
全然2歳5ヶ月でも使えると思います🥰