※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

平竹クリニックでの出産について質問です。 ①お祝いディナーの時間とアルコールの可否 ②退院時の上の子供の同伴可否 ③無痛分娩時のご主人の立ち会い時刻

名古屋市の「平竹クリニック」で出産された方教えてください!!

①お祝いディナーは何時からでしたか?アルコールも飲めますか?
②退院時、上の子がいても大丈夫でしょうか?
③無痛分娩の際、ご主人の立ち会いは何時ごろからでしたか?

分かるものだけでも大丈夫です!
よろしくお願いします。🙇🏻

コメント

さ.な

2人とも平竹で、2人目は無痛で産みました!

①ディナーは通常の夜ご飯と同じ、18時頃からだったと思います!院内、アルコール禁止なのでアルコールは飲めません!
うちは上も平竹だったので特典で旦那の分のお祝いディナーも無料でした✨

②退院時、旦那と上の子が来てくれたので私が出産時は大丈夫でした。今はどうなのか、変わると思うのでそこはわからないです😭💦

③私の出産時は麻酔の処置が終わったら立ち会い可能でした!11時頃に麻酔処置して、家で旦那が上の子にご飯食べさせて13時頃に病院来たと思います!
ただ、これも今はもっと厳しくなってるかも知れないので変わってたらすみません💦

• ママりん

ママりん

ありがとうございました❣️助かりました☺️

• 6月2日