※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

授かり婚、そしてコロナの影響で結婚式あげてません😭ウェディングフォト…

授かり婚、そしてコロナの影響で結婚式あげてません😭
ウェディングフォトだけ撮りたいなと思ってるのですが
同じようにした方いますか?😩

また、東京で子連れで取れる写真屋さん?を
知ってるかた教えてほしいです😭💕💕

ちなみにみなさん何ヶ月前から予約するんだろう…

コメント

ありさ

東京でもないしコロナも関係なかったですが、うちも授かり婚で息子がそのぐらいで撮りました😊
うちは1月にロケーションで和装、4月にロケーションで洋装を撮ったのですが、とりあえず7〜8月ごろからウェディングフォトで検索して、速攻電話して相談と打ち合わせをしました!😊
人気のところだと遅くても半年ぐらい前から予約がいっぱいだったりするし、場所によって撮影の仕方もいろいろで実際に式場で撮る場合もあったりロケーションだったり、スタジオだったりいろいろなので都会だといっぱいあるかな?と思います💓

のり🔰

私もコロナの影響で式は挙げてませんが、親に写真だけでも見たいと言われてウエディングフォトの予約をしました✨
神奈川ですが、先日話を聞いて、来月予約しましたよ😆

土日は埋まるのが早いかもしれませんが、都内だと子連れで撮れる所も結構ありそうですよね✨