※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

インスタでたまに熱出た子どもが冷えピタ貼ってる写真を見るのですが、…

インスタでたまに熱出た子どもが冷えピタ貼ってる写真を見るのですが、冷えピタって嫌がる子多くないですか?😂
みんなそんな大人しく貼らせてくれます?
私も子ども用に買ったことあるけど、貼らせてもらえたことがないです😂😂

コメント

おだんごかーちゃん

うちの子らも全然です😅貼ろうとすると逆効果でギャン泣きです💦
もう大人しか使わなくなりました😂

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    わかります!嫌がって泣いて逆に熱上がりそうですよね🤣🤣
    同じ方がいて安心しました😂💓

• 6月2日
はじめてのママリ

うちもすぐ剥がされます!全力拒否です😅💦💦

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

わー同じです😂😂まず貼らせてくれないし、成功しても即剥がされますよね!!一緒で安心です🤣💕

• 6月2日

うちもすごく嫌がります😣
でも何故か保育園では貼ったまま帰ってきます笑

3人ママ☆

うちの子達も冷えピタ嫌いですぐ取っちゃいます😭アンパンマンの冷えピタなら可愛いかなと思ったんですが、イヤー‼️と剥がされ投げ捨てられました😂

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

私もそう思ってアンパンマンの買ったけど剥がされました😂いつ買ったか分からないやつがずっと残ってます笑
    投げ捨てるの笑っちゃいました🤣💕

• 6月2日