※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

同居のストレスがすごい。旦那親と同居するまでは旦那の事大好きで子供…

同居のストレスがすごい。
旦那親と同居するまでは旦那の事大好きで子供産まれるのも待ち遠しくて、なんて幸せなんだろうと思ってたけど、同居始まったら旦那、変わった。
蓋を開けたらマザコン。かーちゃん孝行に燃えてる良き息子!みたいなキャラになった。

ぜんっぜん好きと思えなくなった。
子供の為に離婚はしないけど。
この家の墓に入るのも嫌だし二人目欲しいけど旦那とできる気がしない。

そんなにママのお世話していたいならどうぞ一日中ママにくっついてなって感じ。

あー好きじゃないわーほんと。完全にどーでも良くなってる。

コメント

ぶどう

大変ですね。
義母さんは嫁いびりとかしてきますか?
嫁いびりがないならまだマシなほうかもです😅

• はなこ

はなこ

義母ははたから見ればとても穏やかで優しい人なので、いびられる、と言う事はありませんが、良い人なのと同居が上手くいくかは全く別ですね、、。何事も介入しないと自分の気が済まないので、こちらがどんなに避けても向こうからって感じです。もう言葉では説明できないくらい心の底から無理!な人になりました。

• 6月2日
  • ぶどう

ぶどう

同居ってメリットないですよね。同居解消できないですかね??

• 6月2日
  • はなこ

はなこ

できないですね、離婚でもしない限り。旦那が母親と離れたくないでしょうね。「本家の長男だから立派に家を継ぐ身!」みたいなはっちゃけ系なんで、やっぱり同居やめますなんてプライドが許さないと思います。
    子供居なかったらとっくに出てってます。

• 6月2日
むーみん

家出れるなら同居解消したいくらいですね😅
私ならそのまま嫌味でママのとこいけば?とか言っちゃいますね💦

• はなこ

はなこ

ほんとですね、自覚ゼロの旦那に何度「あんたは重度のマザコンだよ」って言ってやろうかと思ったことか、、。ほんと顔も見たくないです

• 6月2日