※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
妊娠・出産

左下腹部が痛くて横になれない痛みがあります。妊娠後期の特有の症状でしょうか?経験者の方、原因や出産の経過を教えてください。

4日程前から左下腹部がキューっと痛いです。
赤ちゃんに蹴られると息が止まる程の痛さです。
痛すぎて左下や仰向けになって横になれないのと、少しの間座ることもできません。
妊娠後期ならではなのでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいましたら、何か原因が見つかったか、その後出産は無事出来たか等、ご経験談聞かせて下さい。
また、何かわかることありましたら教えていただきたいです。

コメント

すぺーん

前駆陣痛ではないでしょうか?
間隔ははかってみましたか?

  • ももん

    ももん

    前駆陣痛!?まさか考えてもみませんでした。間隔計ってないです。。今自宅安静中で横になってても、ちょこちょこ痛いし、蹴られると痛いんです。痛い時にはお腹張りますか??

    • 9月8日
  • すぺーん

    すぺーん

    痛いときお腹張りますよー
    お腹張ってますか?

    • 9月8日
  • ももん

    ももん

    痛い時に張るっていう感じではないんです。切迫なので、お腹の張りやすさはあり、横になってても1時間に2〜3回張る時があるかないかって感じです。

    • 9月8日
  • すぺーん

    すぺーん

    前駆陣痛ですね!
    アプリをとってはかっみたほうがいいですよ!

    • 9月8日
  • ももん

    ももん

    ありがとうございます!
    測ってみますね!!

    • 9月8日
  • すぺーん

    すぺーん

    いえいえ

    • 9月8日