※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊活

妊娠初期症状について相談です。高温期で妊娠感じられず、生理が来るかもと不安です。

高温期…妊娠してる感じが全くない…😭
これってもしかして妊娠初期症状?みたいなの
特になさすぎて…どうせまた生理くるんだろうな😭

コメント

Mame‪♡゛

生理前は高温期になりますよね😭
高温期だったので妊娠かなと思いましたが
普通に生理きました😂笑

• りす

りす

妊活中ですか⁇
    まだ高温期入ったばっかですが今回もダメな気しかしないですー😭
    私も今回生理来るだろうなと思ってます😭

• 6月1日
  • Mame‪♡゛

Mame‪♡゛

妊活していましたが
    中々授かれずにストレスで
    一旦辞めております😭
    予定日過ぎても
    生理が来なかったので
    まさか…🥺と思いましたが
    1週間後に生理が来ました💧
    その時高温期でしたが
    初期症状的なものも特になく😂

• 6月1日
  • りす

りす

そうなんですね😭
    妊活もなかなか苦しいですよね…
    私は後1度か2度のチャンスを逃すと主人が単身赴任になるので妊活もできなくなります😭
    高温期が14日以上続くと…て言いますが私も授かってない時でも14日以上続くことがあるので期待できません😣

• 6月1日
まりあ

私が娘を妊娠したときは、まったくなにも症状なかったです😌!
逆に初期症状かも!みたいな火照りとか吐き気があるときは決まって生理がきてました😂
みんなが症状あるわけではないので、生理がくるまでは期待しましょ✨

• りす

りす

そうなんですね🥺ありがとうございます。
    確かに私も4周期前くらい?はめっちゃ妊娠初期症状かもって何個かあったのに生理きました😂
    今回本当になんかダメかなって気持ちが強いですが期待して待ちます😭😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
分かります。私も妊活してた時は高温期がくると妊娠かなぁ?って期待したは生理が来たので落ち込んでました。

精神的になり過ぎたのか、不正出血になっており、辛かったです。
不正出血の治療でピルを飲み1度生理を整えてから再度妊活をして授りました。

私の場合ですが、妊娠初期の時は体が火照る感じはなかったです。
夢見たいな話ですが、何故か朝目覚めた時に赤ちゃんがいると感じ、検査薬をしてみると授かってました。

ただ、妊活した3日後ぐらいに立ち眩みと冷や汗が急に来たのを覚えてます。今思うとそれがお告げ?だったのかも知れませんが…
それまでに至るまでは、毎日毎日
基礎体温計と睨めっこでした。

妊娠は授かりものって分かっているからこそ、耐え難いですよね😓