※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みてねのコメントについてです。義理の父(実母の再婚相手です)のコメン…

みてねのコメントについてです。
性格悪いので、共感できる方回答お願いします🙇💦

義理の父(実母の再婚相手です)のコメントが毎回毎回ウザすぎるのでコメントオフにしようと思っているのですが、、、

メンバーは、
私・旦那・実母・義理の父・妹の5人です。

写真をアップする度に、誰よりも先にコメントしてきて、しかもまたそのコメントが的外れというか、意味不明なものが多いです😒
絵文字のハートマークとかもキモいし、毎回毎回それを見る度イライラするしストレスです😒
『○○くん可愛いいね❤』←可愛いの『い』がいつも多いのもまたイラッとポイントです😒
『じいじいも同じの食べたい❤』等…💀

全部私に向けたコメントではなく、息子に対してのコメントなのですが、あまり義理の父が好きでないこともあり鬱陶しく感じてしまいます。
可愛がってくれているのは分かるんですが、、

前置きが長くなりましたが、
コメントオフにしたら多分、実母が私にコメント出来ないよ?なんで?と聞いてくると思うんです。
なんと言えば角が立たずに済むのかアドバイスをお願いします🙇💦

一応考えているのが、
・コメントするとアプリが重くなるから
・アルバムを作りたい(コメントが載ってしまうから消したりする編集が面倒くさい)

↑ビミョーですかね😅

コメント

@

こんばんは!
わかります!コメント嫌ですよね😂😂
そのコメントをメンバーみんなが見てるのも嫌です😂笑

わたしは夫婦以外のコメントオフにしていて、旦那はコメントしないので、わたしがメモ程度に写真の説明する感じで使ってます。

ちなみに、誰が何分前に見たかもオフにしました笑

アプリの仕様が変わったのかな〜?詳しくないからわからないごめんね!
って感じで知らないふりするのはどうですか?🤣

• ママリ

ママリ

分かっていただけてうれしいです!笑

さっきコメントオフにしました😃
    まだ誰からも何も言われてませんが…

よく分かんないって誤魔化しておきます😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

わたしのことかと思いました…!!!笑
我が家も義父のコメントウザすぎます。
コメントのタイプも一緒です😒
なんだかイラッとするんですよね…
姉弟で遊んでる写真には
「じいじも一緒に遊びたいなあ❤️」
お出かけして楽しかったよ、という私のコメント付きの写真には
「今度はじいじと行こうね👴🏻」
という感じです…🥸

わたしもこないだ夫婦以外コメントオフに切り替えたのですが、チキンなのと子供の写真を見せたくない気持ちになってしまい数ヶ月更新してません…😅
たぶんそのうちコメントできないって言ってくると思うので、
バージョンアップしたらなんか変わったのかな?としれっと言おうかと思ってます🐽