※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

離乳食準備で買うもの、西松屋で十分ですか?

離乳食準備で買うもの、西松屋で十分ですか?

コメント

おはぎ

西松屋も種類豊富ですよー!

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!
    使いにくいとかないですかね?

• 6月1日

私は西松屋で十分でした☺️
ブレンダーは無く、最初は手でこすの大変でしたがすぐにミキサー回せる量になったので、フリージングパックと離乳食セットだけで事足りました!

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!
    離乳食調理セットってやつですかね?
    あと、 すり鉢・すりこ木、マッシャーっていりますか?🙇🏻‍♀️

• 6月1日

退会ユーザー

そうです!!
    すり鉢、すりこぎ、おろし器、茶こしが1つになっている物を頂いたのでそれで足りてます!
    マッシャーは使ってなくて、ミキサー回るまではみじん切りして茶こしとすり鉢、ミキサー回るようになってからはそれだけです😂
    今はみじん切りくらいになってきたので、ぶんぶんチョッパー見当中です☺️
    家にたまたまミキサーあったので代用してますが、新たに買うならブレンダーの方が便利だったかなて思ってます😭

• 6月1日
  • ぽんた

ぽんた

なるほど!ありがとうございます!
    ご丁寧にありがとうございます😢😢うちはミキサーも持ってないのでブレンダー買ってみようかなと思います😚ありがとうございますー!

• 6月1日