※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
雑談・つぶやき

39wの検診終わり!内診したけど、ゴソゴソ探ってまだ高いな〜って言って…

39wの検診終わり!内診したけど、ゴソゴソ探ってまだ高いな〜って言って終わり(´•ω•`)
29日の予定日の午後3時に来てって言われたけど何するんだろ…
今日で助成券終わっちゃったから次から実費だよ〜結構するらしいし、本当お金ない(´•ω•`)

コメント

あーたんmama

予定日が一緒なのでコメントしてみました❀.(*´◡`*)❀.
予兆とか何かありますか?
私ももう券ないので予定日までには陣痛きて欲しいけど、まだな感じなんです(;-_-) =3 フゥ

michun

こんにちは(*^o^*)
予兆は何もないですw助産師さんがNSTの用紙見て、定期的に張ってはいるから前駆陣痛は来てるんだね〜本陣痛に繋がるといいね〜って言ってたくらいです(´•ω•`)

中々難しいですね〜赤ちゃんの気分次第だし、こればっかりはって感じですからね(>_<)