※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子がいつもよりおとなしくよく寝る日があり、体温が低めで心配。機嫌や体調は良さそうだが、心配なので体温を測ったが、後で上がっていた。こんな日もあるのかな?

【いつもよりおとなしく、よく寝る日】
こんばんは!皆さん育児お疲れ様です⑅︎◡̈︎*
生後2ヶ月半の男の子の事なんですが…
5時〜6時に起床→授乳→朝寝→9時頃授乳→グズリ→10時頃朝寝パート2→12時頃授乳→グズリ→2時〜3時過ぎまで昼寝→授乳→そこから20時まではほとんど寝ず、グズリと5.10分程度の睡眠と授乳を繰り返しています。
ですが今日は授乳は出来ていますが、ほとんどぐずらずよく寝ていて心配です…。
機嫌が悪いわけでもなく体調が悪そうでもないんですが、夜1回心配で体温を測ったら36.0度でかなり低く出たので、更に心配になって、10分ほどたってから再度測ったら36.7度と出たので一旦は安心なのかな?と思うのですが…こんな日もあるんですかね?😖

コメント

くーちゃん

そんな日もありますよ、よく寝る日はアップデートしてるんかなと勝手に思い込んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭 アップデート!そうかもしれませんね🥰なんだが悪い方ばかりに考えてしまって… けど同じような方がいらっしゃって安心しました😖ありがとうございました!

• 6月2日