※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那と義祖母(80歳)が毎日メールしてるのってどう思います?😇義祖母が…

旦那と義祖母(80歳)が毎日メールしてるのってどう思います?😇
義祖母がまいにち旦那に長文をおくって、
旦那は「はいよ〜」とか手短に返してます。

義祖母が嫌いだからいやなのかな、、、

コメント

はる

全然いいと思います!
生存確認になりますし⭐️
80でそんなにメール出来るのすごいですね😳

柊0803

主人と義理母なら「気持ち悪っ」と思いますが、義理祖母でしたら「おばあちゃん想いなんだなー」としか思いません💦(私もおじいちゃん、おばあちゃん子だったので💦)

ただ、それをママりんさんは毎日見ているんですか?それはそれでちょっと...と思ってしまいました💦
主人の携帯は一切見たことがないのでそう思ってしまうのかもしれませんが...

🐰(𝟸𝟽)🍓

全然構いません😊!
むしろ素敵な話だと私は思います🥲

私は逆に、旦那から 実家族との連絡を制限されているので羨ましい限りです🥺

はじめてのママリ🔰

私も毎日83歳のおばあちゃんから毎日LINEがきます😂
軽くやってみたら?と言ったらハマったようで…
軽く受け流してもLINEは続きます(笑)
メールの時は見てなかった!と言えたのですが…笑
家族のグループラインになるとそんなわけにもいかず…笑
家族はばーちゃん使いこなしすぎて、疲れるわ〜ってぼやいてます(笑)
(三世帯で同居してたので言いたいこと言い合う中です😂)

おばあちゃん、連絡する相手がいないから旦那さんに連絡するんでしょうね💕
許してあげてください😂