※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

会社でコロナが出て保育園休園。息子との5日間は大変で、仕事の方が楽だと感じる。旦那に助けを求めたい。反動でコンビニスイーツを大量購入。

会社でコロナ出てしまったため保育園の決まりで園児は1週間休み。

預ける人がいないのでわたしもパートを休んで息子といますが、まー大変。
大きくなってからこんなに長く息子といることってあまりないので、もちろん楽しいときは楽しいんですがみっちり5日間も一緒だと正直、仕事してたほーが楽だなって感じます…

ひたすら外遊びに付き合って3食ご飯拒否に耐えて、若干イヤイヤ期入ってますしなんだかキツイです。

旦那早く帰って来てーって感じです💦
自分の息子なのにこんなこと思うの最低ですよね…

反動でコンビニスイーツ大量買いしてしまいました…

コメント

ママリ

めっちゃわかります。まじでキツいですよね。ほぼイライラしかしなかったです、もう。笑

c&m

お気持ち、すごくわかります。
娘の保育園でコロナが出て
休園してました。
二人きりは4日くらいだったのに
イヤイヤ期に突入し始めてて
さらにわたしの生理前と重なり
正直、早く保育園行ってほしいって思ってました。

コンビニスイーツ大量買い
いいですねっ❤️❤️
わたしも自分にご褒美与えることにします♪
じゃなきゃやってられませんね🥰🥰

kiko.mr7

毎日お疲れ様です❣️
うちは様々な事情があり、主人をコロナ自主隔離で5ヶ月ほど隔離生活しています。
1人でバタバタと子育て、家事、自営の実家に下の子連れて出勤しています😂

あれもできなかった、これもできなかった、怒っちゃった…あーーー😩
ってなるのが嫌なので、全て低めのハードルにします(笑)
昨日より少しでも良ければ、もう全てよし!ラッキー!
家事もサボって後回しでも許しちゃってます😌