※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

眼科でアデノウイルス検査を受けたが陰性。体調不良で抵抗力を高める食べ物や体重増加を防ぐ方法を知りたい。仕事に集中できず悩んでいます。

目やに、充血、目の腫れで眼科に行くとアデノウイルの検査をされました…
結果は陰性でしたが、症状的にたぶんアデノウイルだと思う、とのこと…。
子どもはかかってないのにどこでもらってきたの😭

口内炎も痛いし、腰も痛いし、お尻も痛いし(たぶんいぼ痔)つらーい。
なにか抵抗力を高める食べ物ないですかー
そして体重も増えないものを…
産休まであと3週間なのに、引き続きも終わってないのに、仕事に集中できない😭

コメント

くーちゃん

つらいですね💦
アデノはプール熱ともいうので子供がよく持ち帰るイメージがありますが、外出されてるなら公共のもの触ったりしてると結構どこでもかかるみたいです😢
抵抗力高めるならビタミンC.Dあたりですかね!野菜ジュースでもいいですからたくさん水分補給して日光浴が一番ですよ🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    バス通勤なのでどこかで触ったのかもしれないですね…
    ビタミンですね!!
    野菜ジュース栄養あるのかよく分からなくて全然飲んでなかったです…
    すぐ買いに行きます!(笑)

• 6月2日