※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

祖母がステージ4のガンで治る見込みがないことがわかりました。延命治療に前向きで、県外でお見舞いに行けない今、何かできることを知りたいです。

祖母のガンがみつかりステージ4なので治ることはないことがわかりました😔
延命治療を頑張るそうですごく前向きです。
コロナ禍の今、県外なのでお見舞いにも行けないと思います。
なにかしてあげたいです。どんなことがいいでしょうか。
なんでもいいので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

雪見だいふく🔰

テレビ電話とかしたり、ちょこちょこ連絡とったら嬉しいのかなぁと思いました😂
本当だったら会いに行って顔見せるのが1番嬉しいと思うんですけどできないの残念ですよね😭💦💦💦

じゅん

一人ひとりやって欲しいことって違うので、何したらいいか迷いますよね💦

お祖母様の周りに誰かいますか?
もしいるようなら、何したら喜びそうか聞いてみてもいいかもです!

お手紙とか、電話も嬉しいと思いますよ✨