※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お子さんが妊娠8週目で性別を当てたいとの相談です。同じ経験の方、何週目で分かったか教えてください。

現在3人目妊娠中🤰

まだ8週なんですが
1番上のお兄ちゃん(年少)が
お腹の赤ちゃんおちんちんないから
女の子だね!って言ってきました😳😳


まだまだ8週ですごく小さいのに
子供にはわかってるのかな??
合ってるのかはわかんないけど
同じようにお兄ちゃんお姉ちゃんにお腹の赤ちゃんの
性別当てられた方みえますか??
ちがったよー!って意見でもいいです☺️

それは妊娠何週ぐらいのことでしたか?


ぜひ、教えて頂きたいです💓


コメント

ぷーちゃん

私もちょうど8週くらいのときに3歳の息子が、赤ちゃん女の子だねーって言ってきました🤔
ただ、まだ9週なので性別は分からないので楽しみにしてます(*´`)♡

  • いちご

    いちご

    わあ💓当たってたらすごい🥺💓
    ドキドキですね🥰✨

    • 6月1日
deleted user

わたし自身の経験談ですが😊💦
今アラサーでエコーの性能も今ほど良くなかったせいか生まれるまでずっと男の子だって言われてました🤣🤣でも母が臨月に入った頃に当時6歳の兄が「女の子だね😍」って言ったらしいです✨

  • いちご

    いちご

    すごい🥺💓💓やっぱりわかるのかなあ?🥰✨
    性別わかるまでドキドキです🥺笑

    • 6月1日
もな👠

うちは明確ではないですが、赤ちゃんいるって伝えた時から
お腹の赤ちゃん男の子か女の子かどっちだと思う?って聞いたら、いつも即答で男の子!といわれてました。
息子が男の子がいいとも言ってたので、本人の願望もあるかもですがうちは当たりました🌸

さわ

妊娠わかってすぐ、6週頃からブレずに女の子!ちんちんないよ!と言い続けてて当たってました☺️✨

はじめてのママリ

うちも着床したぐらいから赤ちゃんいる!!!女の子!!
とずーーっと言ってます😶
性別わかるの楽しみです☺️

はじめてのママリ

うちも赤ちゃんがお腹にいるんだよと言ったら男の子の赤ちゃん?て言うからえ?男の子なの?と聞いたら男の子と😂何回聞いても男の子って言うので半信半疑でしたが当たってました!