コメント
はじめてのママリ
店長さんが独身なら良いと思います!
何か心配事があるんでしょうか??☺️💦
はじめてのママリ🔰
働き出してまもなく、それどころじゃないのであればまずは仕事をしっかりこなせばいいと思いますよ〜恋愛なんて自分のタイミングでやれるもんじゃないし😊来る時を待つだけ出す
はじめてのママリ
店長さんが独身なら良いと思います!
何か心配事があるんでしょうか??☺️💦
はじめてのママリ🔰
働き出してまもなく、それどころじゃないのであればまずは仕事をしっかりこなせばいいと思いますよ〜恋愛なんて自分のタイミングでやれるもんじゃないし😊来る時を待つだけ出す
「ココロ・悩み」に関する質問
「ママ、周りにもっと頼ってもいいんですよ」とか「産後は周りにサポートしてもらってね」ってよく言われるんですが… ほんとに誰も思い浮かぶ人がいない状況でその言葉聞くの辛いからやめてー❗️ 実家遠方な上に病気持ち、…
物価高の認識があって不安がっている(少し大きめな)お子さんいませんか? 小3の子供です。特性持ちですが、割とそういう方面に早熟なのと、特性ゆえに不安症です。 本をよく読むのですが、そういう本やこども新聞など…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
sちゃん
独身です!
心配というか働き出して間もないのでそれどころじゃないというか。
今年で20歳になる年なので好きになっても申し訳ないと思うんです😭
はじめてのママリ
お仕事慣れるまではたしかにそれどころじゃないですよね😅💦
ゆっくり見極めたいですね✨
高校生ならまだしも立派な大人ですから迷惑なんてことないと思いますよ😆
お仕事頑張ってくださいね♪