※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供の靴2千円は高い?旦那と義母は高いと言うけど、普通の価格だと思う。旦那にはセールで買う許可ギリギリもらえた。

子供の靴、2千円って高いですか??

旦那と義母に高いけど良いね!みたいな感じで言われたんですが、自分の靴も機能性とか無視したやつは千円とかで買うけど、普通に買ったら3千円前後しますよね?
だから、子供の靴も2千円は安くはないけど、高いね!って言われるほどでもないと思ったんですが…。

旦那には買う許可ギリギリもらえた感じです。
セールで値下がってた靴です。3千円出せばいくらでも可愛いのあったのに…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

安いと思います!うちは靴だけは良いものをと思っているので4〜5000円してます。
服とかはやっすいのですが😅

• サクラ

サクラ

4.5千円はさすがに出せないとは思うんですが、結構その価格帯のものが多いですよね。それ以下見つけたらラッキー!みたいな。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

少し安いくらいだと思います☺️

高いとは思わないです😂😂

• サクラ

サクラ

ですよね😭
    安くても1.500円が限度だから、この値段でピンクで上品な花柄!良いの見つけたね!って言って欲しかった😂

• 6月1日
満月

靴って大事だと思うので
2千円は高くないと思いますよ!

花

2000円って安いと思います🙋

すぐ履けなくなるから高く感じちゃいますよね💦
息子はニューバランス好きでニューバランスばっかりなので本当高いなーと思います😭

• サクラ

サクラ

すぐ履けなくなる!と旦那も言うんですが、うちの子最近15センチになったので、今まで4つくらいしか靴買ってないんですよ。しかもあまり歩かない前提で、西松屋の千円の靴。ボロボロになったしちょうどいいかい替え時では?って感じの。

• 6月1日
ぴぴ

普通だと思います✨
機能性だったりキャラ物、可愛さなど求めたら子供のだってそのくらいになりますよ☺️!

たしかにサクラさんが言うように
しまむらやバースディだったら
1000円以内で買えますけど、
また違った可愛さ機能性だって
ありますからね、、

価値観の違いですよね、、😂

• サクラ

サクラ

しまむらって靴屋さんじゃないから安くてもどうなの…🤔と思っちゃって。おしゃれ用とかおもちゃ的な扱いと思ってました🤭
    今回はあくまでお買い物とか公園に行くための靴を探してたので🥺

• 6月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

私は公園行く用で汚れてもいいものはしまむら、娘はバースディで安いもの。
    お出かけ用は普通にNIKEやらスタンスミスです!
    娘もイフミーカランとかの可愛いやつをお出かけ用です❤️

普通に3000円以上しますからね、子供用のでも!

• 6月1日

子供の靴なんだから良いものを!っていう考えを持ってほしいですよね😓
うちの旦那も3000円くらいになると渋ります。
相場を知れ!って言いたいです😭

• サクラ

サクラ

今までも靴一緒に買いに行ってるけど、今回は1人で行ったので、次は一緒に行っていくらするのか見てもらいます!😠
    14センチくらいまでは安いけど、16センチとかなってくると、値段急に上がってますよね?

• 6月1日
ポケ

全然高くないです!
むしろ、2000円って言ったら、安すぎって言われると思います💦
大人の靴は安くても自分の足に合ったものを選べるけど、子どもは靴に合わせて歩き方など変えちゃうので、安かろう悪かろうの靴は良くないと思います😣
うちは運動靴としてニューバランス、おしゃれ靴でアディダスやNIKE履かせてるので、だいたい価格帯は3500円〜5000円ですね🤔
それらがセールで安くなってるとやったー💓って思います。