※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
子育て・グッズ

娘と初めての動物園へ行く予定です。6ヶ月の娘とバスで行きます。離乳食以外は持参せず、お茶は持っていきます。6ヶ月前後で行った経験のある方、持参したものはありますか?

来月の頭に初めて動物園にいくよていです。娘はそのとき6ヶ月です。児童館の催しもので交通手段はバスです!ベビーカーと抱っこ紐両方もっていきます!
6ヶ月前後で動物園いったことあるかた、何か持って行った方がいいものとかありますか?ちなみに離乳食は食べてからいくので、持って行きません。お茶はもっていきます。

コメント

deleted user

5ヶ月の時行きました〜😌
まだ暑いので、着替え、帽子があるといいかもですね!

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    やはりまだ暑いですよね(^^;)
    5ヶ月の時のお子さんの反応はどうでしたか??

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    見てなかったですね😂
    興味なさそうでした😂


    1歳前に行くと免疫つくとか聞きますよね😌

    • 9月8日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ですよね(笑)
    でも、支援センターのママさんたちが行こうよと誘ってくれてるので行ってみます!

    • 9月8日
茶色のバスクラ吹き

着替え必須ですね。
ウンチ漏れや、汗で着替え必要かも。

母乳なら事前に授乳室の場所を確認しておいた方がいいです!
動物園、広くて授乳室遠いところも多いので。 オムツ換えスペースはどのトイレにも付いている可能性は高いと思います。


あと、虫除けですかねー??

  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ウンチ漏れ恐怖ですね(×_×)
    着替えもっていきます!

    オムツ替え、授乳スペースの確認ちゃんとします!!

    確かに虫はいそうですね!

    いろいろとありがとうございます♪質問してよかったです♪

    • 9月8日
  • 茶色のバスクラ吹き

    茶色のバスクラ吹き


    お天気微妙だったら45リットルのゴミ袋あるといいですよ!

    荷物に被せたりできるので。

    お天気だといいですねー!!

    • 9月8日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ゴミ袋ですね!考えつかなかったです!

    お天気なこと祈ります。

    • 9月8日