※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠のお腹の出方は個人差があります。1ヶ月で目立つ場合もあれば、違う場合もあります。安定期に入ってもお腹が目立たないこともあります。

みなさんいつ頃からお腹出てきましたか?

職場に1ヶ月違い(19週)の妊婦さんがいるんですけど
もうお腹が結構目立ってきてて

私はあと2日で16週で安定期入るんですけど
そんなにお腹は出てなくて、、

(元々の脂肪があるのでお腹自体は出てるんですが😰笑)

1ヶ月も経てばお腹出てきますかね?

お腹の出方も人それぞれなんでしょうか??

服着ててもわかるなーくらい出てきた時期
教えて欲しいです!!

コメント

n

1人目も2人目も周りから見てわかるようになったのは7ヶ月頃です🤰

deleted user

20w頃から出てきたかなぁって感じで周りからわかるようになったのは26w頃でした🐰🤍

deleted user

ほんと人それぞれです!そして1人目は出なかったけど2人目はすごい出た!とかもあるあるです😂
私はお腹出るの早くて、13w頃から妊娠してるの?!と言われるくらいぽっこりし始めました!
2人目は9wからぽっこりしてました!

こむぎ

服着てても分かったのは8.9ヶ月くらいでした💦

まろん

25wくらいまでは服着てれば、ぱっと見では分からないくらいでした!
妊婦さんらしくなってきたのは30w頃ですかね🤔

♡Mママ子♡

個人差ありますよ😊
私は3人とも26wくらいにおへその下が少し出た感じだったので自分しかわからない程度でした!

ママリ

私は初産なのに安定期になる頃にはもう服着てても妊婦って分かる感じでした🤣
8ヶ月くらいの時には臨月?って聞かれてました😂💦
私は背が低いから目立ったのかもしれませんが体質なんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

初産のときは後期入るまで全然目立たなかったです💦
2人目は4ヶ月の頃から出てました💦

り

1人目は25〜6週でようやくなんとなく服の上からお腹出てる?で30週くらいにやっと明らかな妊婦🤰になりました!
3人目ともなると4ヶ月の時点で誰がどう見ても妊婦🤰のお腹になったので経産婦さんは出やすいかもですが、初産だと出にくいとは思います!

deleted user

骨盤が広いと出にくいとか、腹筋が多いと出にくいとか聞いたことがあります。

私は腹筋ないので12週ぐらいから出てきました。

1人目の時もそのぐらいでした。

個人差があるのであまり気にしなくて大丈夫ですよ。

ちなみにもう隠せないぐらい出てます。