※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘の水筒を探しています。魔法瓶タイプで洗いやすく、ストロー式かコップ式か悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

皆さま外出時の水筒はなにを使っていますか??

もうすぐ1歳9ヶ月の娘の水筒を探しているのですが、おすすめありますか??
今はマンチキンのこぼれないコップか、リッチェルのミッフィーのストローマグを持ち歩いているのですが、カバンの中で斜めになってどちらも溢れます😭

魔法瓶タイプがいいのですが、ストロー式かコップ式か迷ってます💦
なるべく洗いやすいやつがいいです(笑)
こんなの使ってるよーとかおすすめあるよ!とかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

くらぴー

同じくリッチェルミッフィー使ってましたが、最近サーモス350mlストロー買いました!
洗いやすいし、漏れないし、外出のときも安心だしとてもいいです✨

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

やっぱりサーモス人気みたいですね!
    コップではなく、ストローを選んだ理由とかありますか??👀

• 6月2日
  • くらぴー

くらぴー

まだコップ飲み上手くできないので、しっかり水分補給できるようにです^ ^確か、直飲みとパーツ交換できた気がします✨

• 6月2日

ひみつのママリちゃん

なるほど!ストローからの直飲みにシフトチェンジできるのコスパいいですね🙆‍♀️❤︎
    サーモスに絞って考えてみます!ありがとうございました😊

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

サーモスのストロータイプのもの使っています!
リッチェルのも近場の公園行く時なんかに持ち歩きますが、漏れる?結露で濡れるのでジッパーバックに入れてます😖💦

ひみつのママリちゃん

やっぱり漏れますよね?!😂
    パッケージにおでかけに便利❤︎みたいなこと書いてあったのに〜!ってなりました(笑)
    ちなみに水筒の容量はどのくらいのものを購入しましたか??

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しにこちらを買いました!
    400mlです🥰
    ストラップが付いてるのが気に入ってます!!
    キャラものはいずれ欲しくなるだろうからシンプルなやつで様子見しています!
    柄違い、飲み口違いでリピしてもいいかなって思ってます😋

• 6月2日

ひみつのママリちゃん

画像ありがとうございます💛
    400!!大容量ですね😆娘はガブガブ水飲むので安心の量かも!
    ストラップ付き便利そうですね🤔検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月2日