※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

総合支援資金の再延長申請は7月まで可能ですか?再延長基準が知りたいです。

総合支援資金の延長の審査が通り先月中旬頃4回目ふりこまれました!(延長では1回目)

この場合7月が最終ですが再延長するとなると申請はできますか?
また再延長は審査厳しいと聞きますが基準がわからず、、誰か教えてください!

コメント

にゃんちゅう

逆質問になってしまうんですが
1回目の延長?再貸付?の申請の時ってどんなことしましたか😢?
私の場合問い合わせしたら延長ではなく再貸付になります。といわれました!
総合支援資金の貸付申請が8月まで伸びたので7月の最終振り込みが終わり次第また申請することは可能だと思います!
そこは前もって社会福祉協議会に問い合わせてみるのもいいかもしれないです!
SNSとかみると再貸付でもコロナの影響受けてればほぼ確実に通るみたいなんですが…
それは申請してみないとわからないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延長は初回と同じで書類記入して郵送しました!

• 6月1日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

郵送だったんですね!面談とかなかったですか?!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書類は電話で郵送してもらって記入してからまた送り返しました!

• 6月1日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私の住んでるところだと1回目も直接申請しに行ったんですが
    その際に面談あったので場所によって違うんですかね🥲

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うかもですね!

• 6月2日