※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

義母が作るナスの煮浸しがまじで美味しすぎて死ぬ前に食べたいベスト10…

義母が作るナスの煮浸しがまじで美味しすぎて
死ぬ前に食べたいベスト10に入る🤣💓


ほんとにほんとにほんとに美味しい🥺


前タッパでもらって、それを返しに行ったときに
もうほんとに美味しかったです〜😭💓って言ったら
また作っとくね😊と、、、💓



月1でくれる手作り赤飯もほんっとに美味しいし



なんであんなに美味しいのが作れるんだろうか😭
作るのそばで見ときたい笑

そして毎晩義母のご飯が食べられたらなぁ笑笑


コメント

はる🌼

うわぁレシピ教えてほしいですね🥺主婦になってから、誰かが作ってくれた料理がありがたいしなお美味しく感じます✨

  • ひまわり

    ひまわり

    どうやって作ってるんですかー🥺って聞いたら、茄子が美味しいのよ!佐土原ナスはおいしいわ!って茄子の話ばっかで作り方にたどり着けず🤣

    人が作ったのってほんとに美味しいですよね!
    誰か作ってくれないかな〜😂

    • 6月1日
U🍁🌕🌾

私、義母の作った料理食べたことないです🤣

そんな美味しいナスの煮浸し、食べてみたいです🍆✨
これから那須の季節なので、私も教えてもらいたいくらいです!

  • ひまわり

    ひまわり

    まったくですか?😳
    私は月2くらいで何か作ってもらってタッパーでもらってます🤣

    ほーーーんとに美味しいんですよ😳
    もうなんか次元が違います🤣

    • 6月1日