※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
サプリ・健康

生理が来ないから病院いったら太りすぎと…😭ダイエット決意しましたがな…

生理が来ないから病院いったら
太りすぎと…😭
ダイエット決意しましたが
なかなか痩せる気がしません笑
157センチ69キロ
70キロ行く前に痩せたいです笑
ちなみに旦那と結婚した時は50キロ
なんでこんな太ったかと言うと
沖縄に嫁いでから歩かなくなったから笑
痩せたいけど仕事と家の往復で育児も忙しく
なかなか自分の自由時間が取れません😭

おすすめサプリ的なのありますか?
(サプリに頼るなとか言わないで笑)

コメント

つぶみ

何かを減らさず、何かを足すだけのダイエットならスーパー大麦と睡眠だとYouTubeで見ました。
スーパー大麦高いので、試してないけど、めっちゃいいらしいですよ。

私も158センチ、今の体重78キロです😂
これでも10キロは痩せました😂
育休中、母乳あげてるから大丈夫、痩せる痩せる〜とお菓子やパンや色々爆食いしてたらいつのまにかって感じです😂😂😂
酵素サプリや食物繊維など摂ってましたが、効果が出てるのかわからず🙄
18時以降食べないようにしてるんですが、これが効果的面な気がします!
筋トレはしてなくて、たまにストレス発散でお菓子やケーキ爆食いしてます😂

猫LOVE

私も157センチ86キロありましたが2年で55キロになりましたがまだダイエット継続中です😅💦

エアロバイク買って家で漕いだりウォーキングしてます😆

二児ママ

私も2人目出産してから人生MAXの体重になりました😂諦めていましたが、旦那の実家に引っ越す事が決まり家を掃除して大量の汗をかいたのか出産前の体重に戻りました☺️マイナス20キロです‼️
自分でもビックリです笑笑

旦那の実家に来てからダラダラする事が減り常にちょこまか動いてるのもあると思いますが無事に体重が減って安心です😅

やっぱり体を動かす事が大事ですね😂

R

私も沖縄に引っ越してから1年で+5キロになりました😂

産後も勝手に減るかな?って思ってたけど減らず 、朝に酵素ドリンクを飲み、昼夜ご飯の時に美酢を炭酸で割りご飯中に飲んでいます。

始めて2週間ですが、マイナス2キロ少しずつ落ちました!

最近は時間があるときは軽い筋トレしてます( ¨̮ )