※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー
その他の疑問

結婚式を挙げた方、実際に経験が有れば意見がほしいです😂❤️今度仲のいい…

結婚式を挙げた方、実際に経験が有れば意見がほしいです😂❤️

今度仲のいい友達の結婚式があるのですが、私がつわりでやむを得ず欠席する事になりました😢

以前相談させていただいた際、1万円現金書留で送るのとバルーン電報などがいいと意見を頂き探していたんですが
デメリットの意見を見てしまい、会場の雰囲気に合わなかった、持って帰るのが大変だったなど、、、😂確かになーと思い、小ぶりの物にして何にでも合う色をチョイスするか、普通に電報を送るのがいいかなーと迷ってきました😢

もし、ほかにこんな事したよーとか、こんな事されて嬉しかったなど意見があれば教えてほしいです🙏

コメント

ちゃちゅちょ

持ち帰るのは確かに大変かもですが、どうせ大きな荷物は旦那に持たせる(笑)ので、せっかくならテンション上がる物でもいいと思います!🤗✨

式場の方が、なるべく荷物ひとまとめにしてくれるので、そんなに苦ではないと思います!

• コーヒー

コーヒー

回答ありがとうございます😊
    確かに!!笑
    そうですよね🥰

ありがとうございます😊

• 6月1日
narumi

新居に結婚祝いを送るのはどうですか☺??
私は結婚式に来れなかった友達から夫婦箸と夫婦茶碗を送って貰ってとても嬉しかったです✨

• コーヒー

コーヒー

回答ありがとうございます☺️
    それも考えたんですが、お互い結婚した時、プレゼント渡し合ってるので、どうかなーって考えているところです😢

• 6月1日
ちき

バルーンにトトロのぬいぐるみが入った電報と、ガチャピンがおめでとうと喋ってくれる電報もらいました😊
嬉しかったですよ!

親御さんに持って帰ってもらうか、会場から郵送できませんか?

会場の雰囲気はこだわりがある方だと気になるかもしれませんが、私は可愛くて気になりませんでした☺

• コーヒー

コーヒー

回答ありがとうございます😊
    やはり、嬉しい方のほうが多いですね🥰
    わたしも貰ったら嬉しいと思います。笑

• 6月1日