※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに何をあげるか悩んでいます。義母が連絡待ちだけど返事が決まらず、以前大きなおもちゃを送られて困った経験あり。他のアイデアを教えてほしいです。

もうすぐ2歳になる娘の誕生日🎁何がいいか決まったら連絡してねと義母に言われました。
まだ自分達も何をあげるか決まってなくて、何をリクエストしたらいいか悩んでいます💦
1歳の時も同じ事があり、その時も決まらず連絡する前に大きいオモチャを送ってきまして😳
確かに考えますと言ってすぐ返事はしなかったけれど
それから割とすぐ送ってきて。それなら最初から聞かなくても…って感じだったんですが。我が家は狭いのでまた場所を取るおもちゃを送られても困るので早く返事をしたいのですが決まりません。
正直、現金が1番助かるんですがそれが言えない雰囲気です…
キッチンとかアンパンマン図鑑は持ってるので、他の物がいいんですが2歳女の子みなさん何をあげましたか??
実親にはキッチンを何でもない日に買ってもらったり服やおもちゃもしょっちゅう🎁してもらってて💦
義両親は誕生日のみで、旦那も高くてもいいよって言うので値段は気にしてないです😂笑

コメント

みーたん

誕生日じゃないけど、2歳のクリスマスにへんしんバイク(ストライダーみたいなペダルなしの自転車)を買ってもらいました!

うちは男の子なので参考にならなかったらすいません💦

• りん

りん

ストライダー的なものいいですよね🥺

娘も最近すごい興味持ってるんですが、階段なしの3階に住んでいるので悩み中です🤔💦

ありがとうございました✨

• 6月1日
  • りん

りん

すみません、階段なしって…笑
    エレベーターなしの間違いでした😭💦

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

2歳女子ならお世話人形やままごとセットはどうでしょうか。

• りん

りん

ままごとセット的なものは持っているんですが、お世話人形いいですね☺️

参考にさせていただきます。

• 6月1日
ひみつのママリちゃん

うちの義母は頼んだものと違うもの(しかもセール品)をしれっと送ってきました😂地味に場所とる大きさだし好みじゃないし最悪でした😇

うちも今年2歳なので考えていたのですが、ストライダーどうでしょう?ストライダー乗ってると自転車ほぼ練習なしで乗れるようになるよって聞きました!

• りん

りん

わーそれすごい分かります!
    うちの義母もそんな感じなので🥺笑
    うちを狭いアパートって言っておいて大きいおもちゃ送ってくるので本当なんなのって感じです😂

やっぱり乗り物系いいですよね!
    自転車すぐ乗れるようになるなら尚!!
    ただうちがエレベーターなしの3階なのでちょっと悩みます💦

• 6月1日
you

うちは2歳のお誕生日にはアンパンマンのキーボード?をあげました😊
椅子に座りマイクに向かって「あんぱんまーん」とずっと言ってて可愛かったです🤣
現金が1番嬉しいですよね😂笑

• りん

りん

キーボード!!
    わー可愛いですね〜🥺🌈
    娘もアンパンマン大好きなのでアンパンマン系グッズも気になってました!

現金が1番いいに決まってますよね〜😣笑

参考にさせていただきます。

• 6月1日