ちゅる
うちの子も生後2週間くらいから舌が真っ白になっていましたが、擦ったりせずに、放置していたらいつの間にか無くなっていましたー\(^o^)/
2ケ月すぎに無くなっていました!
混合です☺︎♬
~R*r*A~
同じ頃に同じような状態だったので、予防接種のときにお医者さんに聞いてみました( ^∀^)
見たところ母乳の脂肪分がついているだけだよ、とのことでした(^^)
来週で3ヶ月になりますがまだちょっと白いですね(^▽^;)
おはる☆*
そうなんですね!!
今まで気にしてなかった分、あれ?って不安になっちゃいました(°Д°)
無理に擦ったりせず、様子見てみます♡
ありがとうございました(^^)
おはる☆*
なるほど!母乳の脂肪分なんですね(゜ロ゜)!!
ネットで調べたらカビとかあったので、心配でしたが、安心しました(*^^*)
ありがとうございました♡
~R*r*A~
私もいろいろ調べました(;゜∇゜)
でも結局ネットで見てもわかんないですよね!
念のため今後お医者さんにかかることもあるでしょうし、一度尋ねてみられてもいいかとおもいます♪
コメント